今年の応募内容

セコンドピアットの引退ショックでテンションが上がりません。
さて、今年の社台・サンデー・G1の1歳馬一次募集は、本日の必着で締め切りでした。
自分の申込書は昨日に到着したのは確認済み。(簡易書留で送ったので。)
結果通知の到着は7/1になると思いますが、とりあえず申し込み内容を晒しておきます。
各馬の末尾の数字は最終中間発表時の票数で、左から第1、第2,第3希望の票数です。

社台/サンデーTC(中央ファンド)

第1希望 No.048 リトルアマポーラの12  父キングカメハメハ (13,?,?)
第2希望 No.174 オーロラナイトの12  父メイショウサムソン (5,12,11)
第3希望 No.054 バルドネキアの12  父ダイワメジャー (8,5,5)<2頭希望、金額制限なし>
第1希望は全く悩まず。
第2希望は色々候補がいたけど、コストも考えると第2で一番欲しいのはこれかなと。
第2第3とも最後に微妙に票を伸ばしてきてるのが不気味です。

社台/サンデーTC(地方ファンド)

第1希望 No.183 マチカネベニツバキの12  父クロフネ (31,6,?)
第2希望 No.190 マチカネアズサユミの12  父ワイルドラッシュ (15,6、?)
第3希望 空欄<1頭希望>
今年は地方はファンドの方で1頭取れればぐらいの感覚。
なお、地方オーナーズは今年はお休みです。

G1TC

第1希望 No.024 リトルハーモニーの12  父ディープインパクト (9,12,?)
第2希望 No.012 タンタスエルテの12  父ゼンノロブロイ (7,8,6)
第3希望 No.011 ミルグレインの12  父マンハッタンカフェ (3,7,1)<2頭希望、金額制限なし>
第1は悩んだけど、何周か回って最初の候補に戻ってきました。
票がのびてきてるけど、第2が取れれば凄い嬉しいんだけどなぁ。


だいたいこんな感じです。個々の馬については当落出てから書きます。
牝馬の候補馬が人気になってしまって、結果的に牡馬ばかりになってしまいました。
この中で4頭は確保したいところですが、希望通りに取れますでしょうか。