ラウンドワールドを見学 追分Fリリーバレー

リリーバレーではもう1頭、ラウンドワールドを見学。
スカイディグニティが長期離脱を余儀なくされている現状なので、うちのエースと言って良い存在です。
背腰に疲れが溜まって春を棒に振りましたが、それも解消して順調に乗られています。
今は坂路で終いをハロン15秒に伸ばすところまで進めているとのこと。
調教主任も、このままもう少し継続できれば具体的な予定も出てくるだろうと話をされていました。
体も二回りぐらい成長して468kg。
調教や輸送で幾らか絞れるでしょうが、これぐらいで丁度良いかもしれません。
見た目にも幼さが抜けてきた様に感じます。
距離にも不安がないと思っているし、このまま夏を順調に過ごせば秋が大いに楽しみになりますね。