オーロラナイトの12を見学 ノーザンFイヤリング

空港牧場のあとは、そのままの案内でイヤリングへ。
イヤリング事務所へ行くつもりだったから意外だったけど、まぁ隣だから効率が良いと言えばそうですね。
2頭の1歳馬のうち、まずはオーロラナイトの12から。
引き出されてきてすぐ「これはデカくなった」と思いましたが、体重聞いてやはりといった感じ。
早くも490kg台になっていました。
でも、良く見ると随分腹回りがでっぷりした様子で、その辺すっきりすれば印象も変わりそうです。
私の出資馬では、同時期のクラージュドールが似た感じの太り方してましたね。
この体でも動かすと手先の軽い歩きができていたあたり、改めて良いところはある馬だと思いました。
なお、性格は基本おとなしいけど、少し神経質な面があるとのことdした。