フローラルパレードを見学 ノーザンF空港

昼からはノーザンF空港へ。
ここではフローラルパレードのみ見学。
すぐ隣のノーザンホースパークで乗馬大会が開催されていて、
そちらで放馬があったりすると危ないということで、室内での見学になったのは少し残念でした。
この馬の成長度合いには毎度驚かされますが、今回も更に良化していました。
以前より亀甲が盛り上がってきたためか、胸が深くなったように見え、前後のバランスが良くなりました。
歩かせても踏み込みも力強く、トモに力が付いてきたのを実感します。体重は496kg。
坂路でハロン15秒のところを乗られていて、このまま継続すればあと1ヶ月ぐらいで移動になりそう。
乗り込まれても落ち着きもある感じだったし、この馬は楽しみになってきましたね。

もう1頭、直前にフロアクラフトも戻ってきていたのですが、キャロットでは見学を申し込んでおらず、
もう見学申し込み期間も過ぎていたので断念せざるを得なかったです。
こちらの方は、牧場側もキャロットでの申し込み自体がないから把握できなかったでしょうね。