グレナディアーズを見学 ノーザンF早来

同じ森下厩舎でグレナディアーズも見学。
中間に皮膚病で一頓挫あって、その頃の写真なんかでは多少緩んだ感じに見えたものですが、
今回は張りが良くなって好状態に見えましたね。
でも、まだ腹回りなどかなり太めです。体重は512kg。
秋口の入厩が目標みたいですから、あと1ヶ月あまりしっかり乗り込んでもらいましょう。
なお、調教は坂路でハロン15秒ペースで乗られていて、行きたがるけどコントロールはできている様な話でした。

あと、帰宅後にスノーストームが早来へ戻ってきていたという更新に気付きました。
前日に戻った様でしたが、更新が1日遅れていたのもあって、こちらとしてはどうしようもなかったです。
こんなケースでも社台サンデーG1の馬なら、牧場側で対応してくれるんだけどなぁ。残念。