今年の1次募集 申し込み結果

今日、各公式サイトに申し込み結果がアップされました。
私は運よくアップ直後に確認できたのですが、アクセス集中で皆さん結構大変だったようです。
それでも、去年までは月曜までお預けくらってたわけで、それよりは進歩だとは思うんですがね。
もちろん予想できた事態だったはずなので、お粗末ではありましたが。


さて、結果のほうですが、ちょっと驚きの内容になりました。
具体的には以下のとおり。なお、個々の馬については後日書くと思います。

社台TC/サンデーTC(中央ファンド)

第1希望 No.048 リトルアマポーラの13  父キングカメハメハ ○当選
第2希望 No.152 デグラーティアの13  父ハービンジャー ○当選
第3希望 No.038 アイヴォリーカラーの13  父ワイルドラッシュ ○当選
<3頭希望>

社台グループオーナーズ(地方)

第1希望 No.312 フレンチマリーの13  父キンシャサノキセキ ○当選
第2希望 No.307 ゴーファイトウィンの13  父ゴールドアリュール −無効
第3希望 No.316 ハッピームードの13  父カジノドライヴ −無効<1頭希望>

G1TC

第1希望 No.001 アドアードの13  父ディープインパクト ○当選
第2希望 No.030 マウンテンエンジェルの13  父ダイワメジャー ○当選
第3希望 No。021 プロモーションの13  父ゼンノロブロイ −無効<2頭希望(金額制限なし)>

G1TC(別垢)

第1希望 No.032 アスドゥクールの13  父ダイワメジャー ○当選
第2希望 No.041 アスペンアベニューの13  父マンハッタンカフェ −無効
第3希望 No.038 オリエントチャームの13  父ワークフォース −無効<1頭希望>


というわけで、上から順に全て希望通りに確保できました。
社台/サンデー・中央ファンドの第2なんて完全に無理めだろうと思っていたし、
G1も本垢の第1以外は微妙かなと思っていたのですが。
確実に抽選になっていたであろう地方オーナーズのまで第1希望馬で取れてしまってるし。
地方は隔年1頭しか出資してませんから、実績で通ったとは思えないんですよね。
まぁ、こんなこともあるんだなぁとしか言いようがないです。


元々、地方1頭を含む6頭までは予定内だったので、それよりは1頭多く当たっちゃった形です。
申し込み直前で社サの中央ファンドで2頭希望から3頭希望に変えたのが原因ですね(苦笑)
大した問題ではないですが、さすがに当たり過ぎた感はあるので、
今年のキャロットは×2の権利すら行使せずに見送りの可能性もあるかも。