今週の出走予定

日曜はリトルアマポーラの長男のデビュー戦を見に新潟まで参ります。


グレナディアーズは先週のレパードSを除外されて自己条件へ。
前回はメンバーの揃った一戦で僅差の3着。もうこのクラスには目処がついています。
まだまだ気性面で危うさはありますが、ここはあっさりクリアして欲しいです。


スノーストームは前回が不可解な大敗で、中間は牧場で調整されました。
元々ちょっとムラのある成績ですし、函館での2戦よりは相手も揃っている気はします。
でも、芝2600m戦は得意の条件で現級なら力上位なので、立て直された今回は期待したいです。


エバーハーモニーがデビューを迎えます。
こちらの予想より早い入厩となって、入厩後すぐにゲート試験合格。
その後はじっくり乗り込まれました。ただ、まだ調教の動きは物足りない気が……。
良い結果が出ることを願いますが、今回に関してはあまり自信はないですね。


今日、大井でダマスクインゴットが3歳の自己条件に出走し6着でした。
ここは休み明けだったからとまだ言い訳もききますが、地方の場合6着じゃ大敗と一緒なんですよね。
掛かると思わなかったとかコメント出ていますが、休んでる間に関係者にどんな馬か忘れられたみたいですね。
としか言いようがない。
こちらは1200mでも長いかと思ってるぐらいで、そういう趣旨のことを調教師と話をしたこともあるのですが。