今週の出走予定


インヘリットデールは中3週での出走。
前走後に挫跖して短期でしがらきへ出ており、順調だったとは言えない状況です。
挫跖自体は大したこと無かったのだと思いますが、調教は動いたとはいえ、調整期間が短く状態面に不安が残ります。
4戦して毎回3着以内には来ているので、あと一押しで初勝利に届くはずだけど。


オーロラポラリスは中1週。
脚元に不安のある大型馬だけに中1週で使って大丈夫かと思ってしまいます。
前走は最近では一番マシな内容だったし、休み明けを使われた上積みがあれば不振脱出となっても不思議はないのですが。
少頭数なのと、にわか雨さえ無ければ良馬場になりそうなのはプラス材料です。