明日の出走予定

川崎へ日帰り弾丸遠征する予定です。

衝撃的な内容でデビュー2連勝を飾ったルヴァンスレーヴが2歳G1に出走。
2戦ともあまりに楽勝で、正直なところ能力を量りかねています。
しかも、ここはレース史上ナンバーワンという下馬評のメンバーが揃っています。
それでも、ここまで見せたパフォーマンスから、3連勝で突破できる可能性は十分あると思います。
懸念材料は、地方の馬場への対応と、2戦続けて出遅れてる点ですね。
良馬場で走るのも初めてですが、初戦は稍重でもほぼ乾ききっていたので恐らく大丈夫と思います。
スタートは2戦目で多少マシになっていましたが、いきなり五分に切るところまでは期待しにくいかも。
小回りだけにスタートで遅れるのは厳しいですが、早めに追い上げる競馬で何とか対応したいところです。