今週の結果

中3週で-6kg。体つきは引き締まり、悪くない仕上がりに見えましたが。
外枠から好発を決め、無理をせずとも2番手の外の位置を確保。
向こう正面は楽に追走できていたが、3角過ぎから手応えが怪しくなり、4角ではもう一杯に追っている状態。
直線入り口で2列目の一線で一瞬盛り返す場面もあったが、すぐに脚が上がって後は後退する一方。
結局、1.2秒差の9着に終わりました。
道中までは思い通りの内容でしたが、それにしても追われてからギアが上がらずペースアップに対応できません。
不良馬場が合わないのかもしれませんが、レース内容も悪化して目途がたちませんね。
芝に戻すか、距離を変えるか、馬具を見直すか、何か手を打っていかないとこのまま終わりそうです。