今週の出走予定

今週は土曜日に山元トレセン見学を予定しており、そのまま東京へ出て日曜は府中へ。

  • ラカージェ 4/22(日) 東京3R 3歳未勝利戦(芝1600m) M.デムーロ騎手
  • ヴィグラスファイア 4/22(日) 東京6R 3歳500万下(ダート1600m) 田辺裕信騎手


ラカージェは休み明けを3着して中2週。
3着だった前走は、スローペースで展開が向かなかったけど、なかなかの末脚は見せてくれました。
マイルに対応できたのも収穫でした。
爪の状態に不安が残るのだけに、心強い鞍上を迎えたここで勝ち上がりを決めて欲しいです。


ヴィグラスファイアは2月の未勝利勝ち以来の競馬。
今回は昇級戦ですし、ある程度通用するところを見せてくれればと思っています。
前走を見てもエンジンの掛かりが遅い感じだから、距離延長は悪くないはず。
芝スタートになるので位置を取れるかは気掛かりですが。