マイネルレジェールを見学 CVF

コスモヴューファームへ来てみると、いつも通りというか誰も居ない。
調教へ出ているのかと思ったが、戻ってくる気配が無く、結局30分弱の滞在中に誰とも出会わずでした。
ここに居る2頭の出資馬の内、まずマイネルレジェールはすぐに見つかりました。
サンシャインパドックに放されていて、隅っこでじっとしていました。
馬体に伸びが出て筋肉も張って、競走馬らしく成長してきた様に感じました。
ただ、前回見たときも全く動かずに立っていたので、大人しすぎて心配になりますね。
なぜか、ここはアブがあまり飛んでいなかったというのもあると思いますが。

あと、出資馬じゃないけど、真向かいのパドックに居たマイネルアイザック
去年、申し込んだけど落選だったんですよね。