マイネルアトラクトを見学 CVF

パドック群を探し回り、ウォーキングマシンを覗いてみても、マイネルアトラクトは発見できず。
厩舎内も見てみたけど空っぽ。
困り果てていたところ、同行のChrisさんが厩舎の外側に付属のパドックで同馬を見つけて下さいました。
外側は見ていなかったので、見つけて頂いて助かりました。
厩舎との連絡扉が閉まっていたので、内側から見ただけだと、外に居るのが分からなかったんですよね。
さて、アトラクトは2月に出資したため、目の前で見るのは初めてでした。
かなり雄大な馬格を有しており、パワフルな印象を受けました。
札幌で復帰と聞いていますが、今のところは若干余裕を感じさせますね。
あと、金網にガジガジと噛み付いていました。お前は何がしたいんだ……。

その後は、北海道へ来てから急遽見学することにしたグランド牧場で、
ユニオンの募集馬を見学して(Chrisさんがユニオン会員)、今回の牧場見学旅行は終了です。