今週の出走予定(木曜分)

今週は久しぶりにJRAでの出走が無さそう。
でも、地方では明日と、予定通りなら土曜の川崎でも出走があるかな。

  • クロックマダム 木曜 門別6R アタックチャレンジ(ダート1700m) 井上俊彦騎手


クロックマダムは、これが3戦目。でも、もう既に後がない感じに。
ここでも惨敗するようだったら、南関東への転入条件を満たせない可能性すらちらつきます。
距離延長で気分良く走れれば変わる余地はあると思うので、なんとか目処のつく走りを見せて欲しいです。


メルヴェイユドール、アナンジュパス、セコンドピアット、マイネルアトラクトと、
続々と帰厩してきたり、帰厩の予定が出たりと、再来週以降はまた出走が増えそうですね。
期待の2歳馬ラウンドワールドも、既に札幌競馬場に入って調整されており、
今日の更新で8/11のコスモス賞に出走予定と具体的にレース名が挙がりました。
そうなると見越して、その週に北海道入りする計画をすすめています。
(前後の週に予定が入ってしまっていたというのもありますが)
今回は、いつも牧場見学にご一緒しているChrisさんと予定が合わず、一人旅になる予定です。