リトルアマポーラと当歳と半弟 白老ファーム

午後からは白老ファームへ。
この日も札幌で出走馬があったのだけど、牧場見学に来てアマポーラに会わずに帰れないなと。
他にも色々と見せて頂いたのですが、ここではアマポーラ自身と縁のある馬たちについて書きます。
まずは、リトルアマポーラ
前回、ゴールデンウィークに見学した際は、セン痛を繰り返しているという気がかりな話も聞きました。
その点について聞くと、あの時期だけだったみたいで、それ以降は不安はないとのこと。
それを聞けただけでも、来た甲斐があったというものです。
見た目にも前回よりはふっくらしていたかな。今後も元気な姿を見せて欲しいものです。

そして、リトルアマポーラの長男。父はキングカメハメハ
前回に見たときは、とにかく小さいという印象でしたが、まずまず大きくなっていました。
もっとも、生まれ月を考えると、やはり初仔だけに小柄な方らしいです。
体つきはバランス良く成長しているように思います。
顔の雰囲気は、お母さん似かもしれないですね。

続いて、リトルアマポーラの半弟、リトルハーモニーの12です。
父はディープインパクトで、確かに父の産駒らしいスマートな体型。
首や手足の伸びが良く、背丈のある格好良い当歳馬ですね。
難を言えば、高くなりそうということと、アマポーラの長男と同クラブ募集になると悩ましいということ。


今回の牧場見学については以上です。
お忙しい中、ご案内頂いたスタッフの皆様、どうも有難うございました。