ミセススノーの11を見学 早来ファーム

続いては、事務所近くの厩舎でミセススノーの11を見学。
他の話に没頭していて、馬体重聞き忘れた……。
見た目には全体的にボリュームアップした感じで、腹回りやトモの肉付きが良くなっていました。
特にトモのボリュームは、一般的なディープインパクト産駒とは一線を画していると思います。
まぁ、逆に言えば、ディープっぽくないとなるのでしょうが。
白老からの入場時には目立たなかったのが、早来ファームへ来てからぐんぐん良くなった1頭とのことで、
スタッフの間でも評価が高くなっていたとか(でも、あそこまで人気するとは思っていなかったらしい(笑))
こちらは当然、社台ファームでの育成になります。
鍛え甲斐のありそうな厚みのある体をしているので、社台の育成ならマッチョな感じになりそうですね。
なお、性格的にはかなり落ち着きのあるタイプとのこと。