リトルアマポーラの12を見学 早来ファーム

書いているのは23日ですが、土日に行ってきた牧場見学について当日付けに記しておきます。
なお、残口馬なども見せていただきましたが、ここでは出資している馬について書きます。
今回はいつも見学をご一緒しているChrisさんと都合が合わず一人で回ってきました。
一日目は、午前は早来ファームとリリーバレー、午後は白老へ行って来ました。


早来ファームで一番に見学したのは、長男リトルアマポーラの12。
430kg台まで体を増やし、一回り大きくなったと感じました。
(今回きちんとメモをとってなかったので、体重はやや自信なし。特に下一桁。以降も全馬同じ。)
好バランスを保って、順調に成長をとげているようです。
社台F育成馬の例年の傾向から秋ツアー後の移動となるようですが、それまでにもう一段成長すると良いですね。
また、募集ツアー時は興奮気味だったけど、この日は至って落ち着いたもので、
やはりあの時は虫にたかられていたのが原因だったのだと再確認しました。


そして、ついでに見せて頂いたリトルアマポーラの13。
母の2番仔で、父キングカメハメハ牝馬
早くも早来ファームへ移動してきていました。またまた顔が母に似てますね。
唾付けておいたので、これももう出資馬みたいなものです(笑)