今年の申し込み結果

忙しくしているうちに今年のキャロットの募集は終わっていました。
一応申し込んだので、その結果がこちら。

キャロットもう辞めようかなとも思っていたのですがね。
G1が育成の結果も出てない内に追分中心にシフトしてしまって買い辛くなったし、とりあえずもう少し付き合います。
とは言え、今年はバツ無しなので勝負し難く、露骨にバツを貰いにいって来年の選択肢を広げる手で。
ちなみに、昨年最優先落選していても同じ馬に申し込んだと思います。
結果は一般枠で抽選になったエルダンジュにも落選し、無抽選だったウエストコーストだけの当選になりました。
エストコーストは様子見しようと思ったんだけど、意外と売れそうな気がしてきて申し込み直前に追加。
一次で残口が少なくなるところまで売れたから、そこの読みは珍しく当たっていましたね。
それにしても、目ぼしいところはあらかた残口の出るところまで売れていて、やっぱり付き合い辛いクラブですなぁ。