今週の出走予定


ラパンノワールは短期放牧明け。
とにかくスタートがもう少しマシになってくれないと厳しいです。
先週は外差し傾向もあったけど、今週からBコースに替わるのも好材料ではないでしょうね。


クラージュドールが交流重賞に挑戦。
JRA勢はそれほど強力ではなさそうで、クラージュの能力で十分通用すると思います。
むしろ、同じ南関東ケイアイレオーネユーロビートが強敵かも。
特にケイアイレオーネには前走でちぎられてるし、当時より斤量差も1キロ少なくなります。
こちらの状態は上向いているので、差を詰められる余地はあると思うのですが。
条件的には左回りの2000mは合いそうでその点は楽しみです。
ただ、良馬場がベストの馬だけど、最近の天候から馬場がパサパサに乾いてくれることは無さそうです。