今週の出走予定

日曜日は今年最後の淀へ。たぶんすぐ帰るけど。


育成時から問題児扱いされていたアルーリングデイズが新馬戦に出走。
気性的にまだまだ子供で真面目さに欠けるようです。
それでも、調教内容やコメントからすると、馬体を併せてる間は相手なりに走るようです。
馬っけも強そうなので、あまり手こずらせるようだと即去勢されかねないし、自分のためにちゃんと走って下さい。


フェイブルネージュは中2週での出走。
勝ちきれない競馬が続いています。
ここも主場でのレースなので相手も揃っていて簡単には勝たせてくれなさそう。
G1開催日なのに鞍上も中井騎手のままだし…。減量1kg程度じゃ割に合わないですよ。


グレナディアーズは3ヶ月ぶりの競馬。
前走でやっと準オープンを卒業して今回はオープン昇級初戦。
相手がさすがに違うのでどこまでやれるか自信はありません。
良馬場がベストな馬だから、土曜日に雨が降りそうなのも不安材料です。