今週の出走予定

  • ファームフェイス 9/24(日) 阪神12R 3歳以上1000万下(ダート1400m) 武豊騎手

休み明けでの出走。
ダート戦に使い始めてからは2戦2勝で底を見せていません。
しかも、前走では後に牝馬限定重賞を勝つ馬に完勝でした。
休み明けで昇級戦というハンデはありますが、このクラスでもどれぐらい通用するか楽しみな一戦ですね。


前回、地方からの出戻りを目指して欲しいと言っていたアルーリングデイズ。
クラブが下した決断は、残念ながらオークションでの売却でした。
結果的に適条件だった芝の短距離を、たった1回しか使えなかったのにファンド解散とは。
ちょっと悔しかったので、オークションで途中までビッドして売却価格の釣り上げに少し寄与してしまった。
ダートも駄目ではないし、環境に適合できれば、大井の1200mや1400mなら結果出そうに思うんですけどね。
まぁ、気性にかなり難のある馬なので、環境に適合できればの部分が困難かもしれませんが。