2007-05-05から1日間の記事一覧

定番の

あとは空港目指して鉄道で移動しただけなので、特に何もなく。 空港で手荷物検査が混んでいたので、恒例のジュース探索の時間の余裕が無かったのが残念だ。 それでも、飲むチーズ・スウィーティーなゆずは購入して飲んだ。 去年の社台のツアーの時も飲むチー…

1歳馬を見学

明和のヒルズと呼ばれる一角には、牡馬用の厩舎と牝馬用の厩舎があり、 募集予定の1歳馬のほとんど*1がこの厩舎群にいた。 この時間帯は全馬が厩舎内におり、11時ごろから昼夜放牧に出るという話だった。 見学時間も11時までだから、概ね馬房に居るところを…

ヒルズ厩舎へ

引き上げていくアンジェロを見送り終わったら、募集予定の1歳馬を見せていただけることになり、 そのままEマネージャーが1歳馬がいるヒルズ厩舎へ送って下さった。何から何まですみません。 ヒルズ厩舎には初めて行ったのだけど、実際問題、車じゃないととて…

マイネルアンジェロを見学

ここに滞在する出資馬は2歳のマイネルアンジェロ(牡、父ティンバーカントリー、母ハートアンドアロー)1頭。 事務所に到着し挨拶の後、マイネルアンジェロの所在を聞く。 すると、「パーク厩舎にいる」とのこと。 明和は過去に2回来ていて大体厩舎の配置は…

明和橋を渡って

明け方から午前中にかけて日高地方は雨になる予報で、前日の晩から鬱だったのだが、 明けてみるとどんより曇ってはいるものの、雨はごくたまにぱらつく程度。 見学中は傘をさせないから、なんとか天気がもってくれて助かった。 この日の予定は、午前中をビッ…