フサイチリシャールが2歳王者

リンク元には、馬主の誇らしげな顔が写っていたデイリースポーツのものを選んでみた。
クロフネフサイチエアデールの子供がGI勝って嬉しい。
先行力があるので安心して見ていられますね。
あとは東スポ杯勝ち馬にありがちな故障さえなければ楽しめそう。
クロフネは勝ち上がり率は12/4現在で0.303と、そう高くはないものの、
初年度からGI馬を出したことで大きなアピールになりましたね。


対してアグネスタキオンは、ショウナンタキオンが4着。
今回は休み明けだし、この一戦のみで判断するのは早計と思いますが、
相棒が早くも「上位馬とは力の差でしょうか」とか言ってるし。


仲間内のPOGはフサイチリシャールのお陰でだいぶリードを広げたけど、
私はドラフト序盤でしくじったために先行逃げ切りを狙った陣容になっているから、
これからぐんぐん差を詰められるでしょう。