ベレッツァ 500万下10着

ちょうど法事の最中だったので、後で録画分で観戦。
パドック中継を見る限り、デキが悪いようには思えなかのだけど。
攻め馬積んだ上で、+2kgだったし。


スタートは一線の中。やや伸び上がる形で2完歩目が遅かったが、ダッシュは速いのですぐに先行集団に。
3角過ぎ、勝ったエフテーコンコルドが外から被せる形で進出。
4角では手応え怪しく、早々に鞭が飛ぶ。
直線残り1ハロンで完全に脚が上がり、あとは交わされる一方。
結局、10着でゴールに入った。


今日ぐらいの勝ち時計なら、通用して良いはずなのだが。
正直、敗因がつかめない。出入りが激しい流れが合わなかったのか...。