2歳馬もう1頭追加

ターファイトの産地馬体検査受検組は、今日が出資申し込みの締め切り日だったのですが、
駆け込みで1頭追加出資してみました。
この世代は、もう本当の本当に打ち止め。(本当?)

ジョーディシラオキの05(馬名 ロージーフューチャ Rosy Future)

 父:マンハッタンカフェ、母:ジョーディシラオキ(オジジアン) 栗東松田国英厩舎
総額1800万円 1/100出資


チューリップ賞を勝っちゃったジョーディシラオキの初仔です。
ちょっと舌足らずな感のある馬名の意味は、英語で「ばら色の未来」。
早期デビューできそうとのことでのチョイスで、同じ様な考えの駆け込み票で一気に満口になったみたいです。
ただ、この厩舎は夏競馬でそんなに新馬下ろさない印象ではあり...
丈夫そうで馬格もあり、スパルタなこの厩舎向きだと思っています。
馬体は横見では結構見栄えするけど、正面からだと幅がありすぎてやや不恰好。
もっとも、母親似で短いところ向きだと思っているので、そういう形も悪くはないのだろうとも。


正直、ストラディヴァリオと同じ生産牧場・厩舎のトゥハーモニーの05とで悩みましたが、
デビューの早そうな方に流されてしまった。
さて吉と出るかどうか。