1歳馬 チャッターボックスの06

オリーブクラウンの06と同時の展示となり。慌しく見学する羽目に。
先入観もあるだろうが、オリーブクラウンの06の後に見ると、正直平凡な印象はぬぐえない。
また、体重が+55kgと大幅に増えたので成長を見込んでいたら、
背丈があまり伸びておらず、幅の方と腹回りのボリュームばかり目に付いて、太ったと言う感想が正しい。
かなりトモ高になっていたから、これから上背も伸びるだろうし、絞れれば見栄えも違うとは思う。
まぁ、良いように書いていないが、結構期待はしているんですけどね。期待の方向性が違うだけで。
ただ、思っていたより、ダート向き、短め寄りなのかなと。
脚元は丈夫そうだし、これからの成長に期待かな。