2歳馬 フルスペック

社台の秋ツアー2日目。
空港牧場では社台/サンデーの出資馬が居ないので、キャロットの出資馬を探す。
馬インフルの影響で、厩舎内に立ち入れないので、6月の時より探すのが難しかった。
馬房か顔を出しているところを見学するしかないのに、頭絡にネームプレートも付いていないし。
キャロットのツアーじゃないので、仕方がないんですけどね。


ただ、フルスペックは割とすぐに発見できました。
鼻先だけちょこっと白い愛嬌のある顔しているので。
左前の球節から下に青いバンテージを巻いていたので、
その厩舎近くにいたスタッフの方に聞くと、皮膚病のケイクンだとか。
ただ特に影響もなく、デビュー戦後も順調に乗られている様子で、
いつ帰厩の声がかかっても良いようにしますとのこと。
(そんな話だったけど、最近更新された公式情報では、調教師は10月に栗東へ戻す意向らしい。)

6月ツアー時に近くの厩舎に居た、ロビュストは見つからず。
扉の閉まった馬房が複数あったから、もしかしたらそこに居たかも。