ヒルズ厩舎群へ

次は1歳馬を見に行きたいのですが、1歳馬のいるヒルズと呼ばれる厩舎群は結構離れています。
また小高い丘の上へ登ることになります。
私も歩いて行くのは初めてで、ちょっと不安を感じていました。
でも、歩いてみると20分強でヒルズのウィーン厩舎・リフレ厩舎に到達できて、
確かに後半10分は登りっぱなしで楽ではないですが、歩いて行くこと自体は十分可能ですね。


この2つの厩舎のうちウィーン厩舎の方は1歳牝馬が在厩していて、
リフレ厩舎の方は休養中の現役牡馬が居るみたいでした。
どちらも放牧疲れか、横たわる馬が多数という状態。
また、厩舎内が暗く、外へ顔を出せる形にもなっていなかったので写真の出来は今ひとつ。
光線の加減で風変わりな写真は撮れましたが。

上の写真は、ウィーン厩舎内のエオルスハルフェの07(父ブライアンズタイム)です。