ゴールデンキューブ帰厩

2歳で唯一未出走のゴールデンキューブが21日に帰厩予定。
ゲートも合格済みだし、今度は案外早く出走まで漕ぎ着けられないかな。


他では、カルカソンヌが来週のフリージア賞(500万下)へ。
プルシアンオリーブもレースは未定ながら続戦の予定。
先日、3勝目をあげたマイネルモデルノは鉾田で笹針治療を受けるとかで復帰にしばらくかかりそう。
時間が掛かるのなら北海道まで戻して欲しいけど…。
ストラディヴァリオは3月末から4月頭に帰厩させたいとのことだけど、
あの調教師のことだから、もうちょっと先だと思っておいたほうが良いだろう。


3/19追記;
プルシアンオリーブは疲れが出ているとのことで、一旦グリーンウッドへ移動になりました。
少しレース間隔もあけて欲しいと思っていたので、個人的にはちょうど思惑通りになるのかも。