今週の出走予定。

土日はキャロットのツアーに参加予定。リアルタイムでの観戦は難しそうですね。

今年の2歳馬で3頭目のデビューです。
ダートコースでの調教ではまだ時計が詰められていませんが、
本数はこなしているので仕上がりはまずまずのはず。
ただ、遅生まれのシンボリクリスエス産駒ですから、初戦から期待するのは酷かもしれません。
相手も揃った印象だし、まずは次に繋がる走りを見せて欲しいところです。


出走馬以外では、先週使ったマイネルアリオンが出走間隔を開けるため鉾田へ短期放牧予定。
逆に、外厩で調整していたエアリアルショットが本日帰厩。来週の出走も検討とのこと。


あと、新設のG1サラブレッドクラブの募集にも、今週火曜日に発送で応募しました。
この結果如何で、キャロットの申し込みにも予算面で影響があるのですが、
どれほど応募があるのかすら全く予想もつかないですね。
応募内容については明日以降に書きたいと思います。