今週の出走予定

今週は一頭だけ。自宅かWINSで観戦することになりそう。

ロットネストは交流戦で初勝利をあげて休養する予定でしたが、状態が上向いているということで続戦することに。
メンバーにばらつきのある交流戦での勝利から、今回は古馬相手の昇級戦ですから、いきなりはどうでしょうか。
ただ、前回と違い南半球産のアローワンスがあるため軽量で臨めます。
先の成長に期待している馬ですが、現状の力量を量る意味で、軽量を生かしてどこまでやれるか楽しみですね。


もう一頭、今週予定していたフィンデルムンドは、またも除外濃厚だったため出走延期。
先週使った馬では、アンヴァルトが放牧。プルシアンオリーブとマイネルモデルノは続戦予定。
ただ、モデルノは新潟で使うと更新されて、正直、落胆しています。小回りコースの方が良いと思うのだけど。


放牧中で、函館開催を目指していたメルヴェイユドールが、日曜日に函館へ入厩予定。
でも、1回使えるかどうかというタイミングになってしまいましたね……。
3歳未勝利のエカルラートも先週金曜に帰厩。来週使いたいけど、出走間隔的にでられるかどうかというところ。


2歳では、入厩中のゴールデンムーンとマイネルソウルが、既にゲート試験に合格。
マイネルソウルは来週の新潟・芝1800mの新馬戦でデビュー予定。
あと、大井のショコラヴェリーヌも、本日能力試験に合格。8/1の新馬戦(大井1200m)でデビューするようです。