スノーストーム(マチカネササメユキの10)に出資

キャロットで1頭追加で出資申し込みしました。
正確には月曜の晩には申し込み済みでしたが。


スノーストーム  父リンカーン 母マチカネササメユキ(Woodman)
  募集総額1,400万円 4/400出資 栗東清水久詞厩舎


元々、募集DVDを見て少し気になっていた1頭でしたが、
年明けぐらいから写真が更新されるたびに良化がうかがえたことから、出資候補になっていました。
実は、3月上旬の牧場見学でも実馬を確認しており、
募集写真では頼りなかったトモも一回り大きくなっているのが見て取れたので、
あとは他の馬との兼ね合いと、売れ行き等のタイミング次第かなと思っていたところ、
早期デビューを目指してノーザンしがらきへ移動が決まったため、もう様子見は無理なので申し込みました。
もう1頭様子見してた、プリンセスミラクルの10は順調さを欠いてますしね。


若干繋ぎが短いのが気掛かりだけど、歩様をみる限りクッション性は十分あるので許容範囲かな。
父の種牡馬成績が頼りないのは、あまり父似の馬体じゃないので気にしていません。
ダート寄りの短距離向きだと思いますが、せっかく早い時期から動けそうですから、
こつこつと稼いでくれればと思っています。