シードオブハピネスを見学 ノーザンF空港

最後に訪問したのは空港牧場。
事務局に着いた直後にアンヴァルトの勝利を見ることができて、実に気分良く見学してきました。
私の出資馬としては、先にシードオブハピネスを見せて頂きました。
今までもそうでしたが、気性的に子供っぽさが残っていて落ち着かない感じでしたね。
この日は飼葉食べているところだったらしいので、余計にだったかもしれませんが。
調教はハロン15秒もやり始めているそうで、馬体に張りはでてきました。
体重は430kgと大きくは増えていませんが、骨格自体がコンパクトなので仕方がないところ。
むしろこれぐらいのサイズでまとまっている気もします。
順調な仕上がりということで、早期移動も可能になってきているとのことでした。