今週の出走予定

都合がついたので日曜は淀へ。


エミネントレコードは先週最下位からの連闘。
続戦とは聞いていたけど、まさか連闘とは。
1回使われて体は締まってくるかもしれないけど、気性面が問題視されてるのに連闘でテンションがどうなるか。
全く好走できるイメージは沸かず、雑に数だけ使って疲れたから放牧というコンボでしょうかね。


シンハライトは約3ヶ月ぶりの出走。
新馬戦快勝後、捻挫もあって間隔が開きました。
飼葉の食いが旺盛でないのも悩みどころで、万全の仕上げとはなっていない可能性はあります。
それでも、クラシックへと期待をかけている好素材なので、ここで賞金上積みを期待しています。


マイネオーラムは先週のレースを除外されてここへ。
牡馬相手になりメンバーは先週より上かもしれません。
でも、かたくなに1800mか2000mばかり使ってきたのが、2200mと距離延長になるのが少し楽しみです。
前々から距離を延ばした方が面白いのではと思っていたので。