他の参加者の指名馬の結果

ニシノフジムスメは未勝利戦に優勝。
今回は逃げずに控える競馬。
3〜4角で徐々に進出し、4角では外から先頭に並びかける。
直線で楽に抜け出し、あとは馬なりで4馬身差突き放した。
前回も1位入線の降着で勝つのは当然の結果かもしれないが、それにしても楽勝だった。


クリノスペシャルは未勝利戦で4着。
またもゲートで立ち遅れ後方から、直線外に出して脚を伸ばすも0.9秒差の4着まで。
前走後、「危険な人気馬になりそう」と書いたけど、3番人気4着では微妙な結果だな。
まぁ、馬券に絡まなかったから良しとするか。
終いは伸びているけど、上がり3Fの時計は1着〜3着馬より遅く前との差は詰められていない。
ゲートも遅いし短距離戦では勝ちきれない競馬が続きそうなタイプ。


ニシノタカラヅカ新馬戦で2着。
ダッシュ鋭く2番手の外に付ける。
勝負どころでやや手応えが鈍るも、直線へ向くとしぶとく伸びて2着は楽に確保。
勝ったのはアドマイヤカンナ(母アドマイヤラピス)。
勝ち馬には6馬身離されたけど、先行して直線でも伸びており悪くない内容。
すぐにチャンスがきそうな印象。