JRAにしては。

元々の期待が低いと、ちょっと改善しただけで素晴らしく見える。
以下の2点は特に良い。と言うか、なんで今までなかったの?

■競走馬情報の詳細画面
・過去の全出走履歴(2000年以降の中央競馬での出走履歴のみ)を追加いたしました

■調教師名鑑
・管理馬一覧
各調教師別の競走馬登録馬を一覧表示いたしました。

管理馬一覧の「在厩」「放牧」の別は、いつ時点のものなのだろう?
水曜に帰厩したマイネルウェルスは在厩になっているけど、
金曜に放牧に出たはずのストラディヴァリオは在厩のままになっているから...木曜時点?


データ関係はJRA-VAN、映像関係はグリーンチャンネルやレーシングビュアー等と、
既存の有料サービスとの兼ね合いもあるのだろうとは思うが、
とかくJRAはネット上で提供できるはずのサービスを出し惜しんできただけに。
これを皮切りに、もっと充実させて下さいな。
レース映像も特別レースに限らず、全レース見れるようにして欲しい。
それも、できればリアルタイムに流して頂きたいものですが。