有馬記念の馬券

私は普段はたとえGIでも馬券を買っていないことも多いです。
でも、今日は有馬記念ですから、お祭りに参加するつもりで買っていました。
買い目は以下のとおり。

  • 三連単 9,10→9,10,2→9,10,2,6,14 12点各300円
  • 馬単 9→10 と 10→9 2点各400円
  • 馬単 9→2 と 10→2 2点各300円

要するに的中してて、馬券自慢なワケですが。
10番スリーロールスが故障してしまった時には、買い目の大半が消えたことになって、とても当たるとは思わなかったなぁ。
その時点で、三連単が2点、馬単は1点しか残っていなかったわけですから。
それも三連単の3着付けに、6番エアシェイディと14番セイウンワンダーのどちらにするかで悩んでいて、
一旦はセイウンの方を選んだところ、買う直前になってやはりエアの方もと追加したのでした。
まぁ、当たる時はこんなもんですね。