今週は出走なし

今週、出資馬の出走はありません。
来週以降はコンスタントに出走がありそうです。


あとは、ここのところ近況に変化のあった馬について。
マイネルナタリスが10/5に帰厩。早くも来週10/17の500万下(東京・芝1400m)に出走予定です。
リトルアマポーラが予定している府中牝馬Sの当日なので、私としては都合が良いです。
ただ、帰厩から日が浅すぎるので勝負になる出来なのかは不安ですが。


先週出走したアンヴァルトの次走は10/23の500万下(京都・ダート1400m)になりそう。
続けて使えそうなのは嬉しいですし、この日もクリアンサスのデビュー予定日なので丁度良いですね。
同じく先週使ったエアリアルショットは、中一週で来週の競馬に使うことを検討しています。
こちらは2場開催で焦って使って優先権を逃すパターンのような…。


あと、金曜日に2歳馬フィンデルムンドがゲート試験合格。
少しトモに疲れが見られるものの、10/31の新馬戦(東京・芝1600m)を目指すとのこと。
この春あたりから見違えるぐらいに体つきが変わってきており、期待が高まっている一頭です。