ケイティーズギフトの11を見学 ノーザンファームイヤリング

空港牧場の次はノーザンファームのイヤリングへ。
事務所は空港牧場の近くですが、見学対象がいるのは昔のノーザンファーム遠浅。少し距離があります。
ここではケイティーズギフトの11を見学しました。
募集時は3月生まれで354kgとかなり小さかったのですが、この日聞いた体重は409kg。
骨格自体が小さめなので、そう大きくはならないと思いますが、良いペースで増えてきています。
まだ腰高の体型で成長も見込めますし、420〜430kgで競馬へ向かうのではとコメントされていました。
ややテンションが高そうでしたが、この母系はこれがマイナスに働かないので問題ないとのこと。
前脚が反り気味なのについても聞いてみましたが、これぐらいなら大丈夫との回答。
まぁ、どちらにしても、そうしか言い様もないでしょうね。
今後は、今月末か来月頭あたりに空港牧場へ移動して馴致にかかるそうです。