今週の出走予定

今週は小倉で期待馬2頭が出走するので、土日とも小倉へ行くつもりです。

  • フレイムオブピース 土曜 小倉11R KBC杯(1600万下)(ダート1700m) 幸英明騎手
  • クラージュドール 日曜 小倉10R 西部日刊スポーツ杯(1000万下)(ダート1700m) 浜中俊騎手


フレイムオブピースは3ヶ月強の休み明けで、準オープンへの降級戦になります。
少頭数だし、手強そうな相手も2頭ぐらいでしょうか。
それよりも問題は、久々の競馬で力を発揮できるかどうか。
普通に走れば勝ち負けしてくれるとは思うのですが。


クラージュドールはユニコーンSを挫石で回避して、間隔を開けてここへ。
挫石の方は大丈夫だと思うのですが、中間は坂路主体の調教になっているのが気になります。
今回は昇級戦で相手も揃った感じだけど、それでも突破できる能力は持っているはず。
ただし、小回りへの対応は鍵になりそう。


あと、先週の結果もここに書いておきます。まだちゃんと見ていないのですが。