今週の出走予定

土曜は淀の方へ行きます。

  • エジステンツァ 1/21(土) 京都2R 3歳未勝利(ダート1800m) 藤岡祐介騎手
  • ルートヴィヒコード 1/21(土) 中京5R 障害オープン(芝3330m) 白浜雄造騎手


エジステンツァは中1週で出走。
前走はダート替わりで一変し、初めて勝利を意識できる内容を見せてくれました。
相手関係も前回より幾らか軽そうで、前走と同程度に走れれば勝ち負けになる可能性が十分。
中1週が続くことになりますが、ここはチャンスだと思うので頑張って欲しいです。


ルートヴィヒコードは中山大障害から中3週。
大障害使ってお休みかと思ったらもう1走することになりました。
長浜先生が2月で引退なのと、直線芝のレースが今後しばらく組まれてないこともあるのかなと思います。
姉共々お世話になった長浜先生にもう1勝プレゼントしたいところですが、ここは結構メンバーは揃ってます。
先週の同条件は面子薄かったので、同じぐらいなのかなと高をくくっていたけど甘かったですね。