今週の出走予定

今週の大一番は好結果で終了しましたが、土曜もなかなか楽しみな3頭が出走です。
ただ、土曜は午後に予定が入っているので現地観戦は難しいですね。


ブライトリビングは骨折休養明け。
2度の骨折を経たため、4歳の年末にしてまだキャリアは5戦だけです。
3歳の春に見せたパフォーマンスを思えば、降級して500万下なら能力は断然上だと思います。
ただ、なにぶん故障による長期休養明けだから、どこまで自分の力を発揮できるかが問題ですね。


ダイアトニックが年内デビューに間に合いました。
募集開始当初に申し込んだものの落選。
ところが、骨折が判明したことを受けて、クラブがキャンセルを受け付けたため、大量に再募集が出ました。
当初から出資したかった馬だからと、その再募集に応募して出資に至りました。
骨折の影響で乗り運動開始は遅れましたが、その後は概ね順調だったため年内デビューに漕ぎ着けました。
入厩してからの調教でも時計的には水準を超えるタイムをマークしています。
それでも、まだ少し動きが重いとのコメントですが、初戦としては期待できるレベルにはあると思います。


ジオラマは中1週での出走。
年内最終となる来週よりメンバーが軽くなると読んでの出走。
実際、相手関係には恵まれた感じがしています。
ルメールに先約があり乗り替わりになりますが、その中でミルコが確保できたのは重畳ですね。
ここは3勝目をあげる大チャンスと力が入る一戦です。