他の参加者の指名馬の結果

今日は出かけてたので、レースのみ録画してた分を見ただけ。


グッドバニラは未勝利戦で6着。
スタート普通も中団から。直線でバテもしないが、伸びもせず。
たぶん短期放牧明けだとは思うけど、ダートで掲示板に載れないとはな。
まぁ今日は勝った馬が時計、着差から強そうだし、
牝馬限定戦で相手が弱くなれば、もう少しやれても。


バーニングレッドは新馬戦で3着。
スタート決めて軽快に逃げる。
直線では、二番手から抜け出した勝ち馬にかなり引き離され、
ゴール寸前1頭交わされて3着。
今年の社台のツアーの時には、「札幌で出たとこ勝ち!」というコメントも出ていたのだが。
まぁ調教時計が悪かったにしては走ってるし、次は変わる余地があるんじゃないだろうか。
ダート1000mが適条件なのかという疑問もある。


ラピッドオレンジ新馬戦で2着。
この時期の中距離戦にありがちな、道中超スローで上がりハイピッチという展開。
道中は5番手ぐらいを追走。
4角で外から追い上げ、直線もよく差を詰めたが、内を突いたベストストーリーに3/4馬身及ばず。
勝ち馬とは内外の差もあったな。
外から追い上げた脚はなかなかのものだったが、追われてから頭が高いのは気になる。
この1戦みた限りでは、ちょっと器用さに欠ける競馬下手なタイプかも。