マイネルブリオッソを見学

ここに滞在しているもう1頭の出資馬は、2歳牡馬のマイネルブリオッソです。
この馬には出資決定前に一度対面していて、その時以来になります。


この馬のいた厩舎は、馬房と外のパドックが自由に行き来できる形態になっていて、
中で藁食べたり外で日に当たったりと繰り返していました。
耳を伏せたりするのでこちらも警戒しつつ近寄ると、案外おとなしく触らせるし撫でると目を細めます。
ちょっと複雑な性格をしているような。


体型は胴長に見えるし短いところ向きじゃないでしょう。
だからそれ程焦らなくても良いと思っています。
ただ、厩舎が放置系ですので、順番が回ってきた時には確実にモノにしてもらわないとなぁ。