マイネアモーレの09を見学 BRF明和 コルト厩舎

近くのコルト厩舎には1歳牡馬が多数滞在。
今年、出資した1歳のマイネアモーレの09もここに居ました。
最初は飼葉をぼりぼりと。後は馬房の中で直立してじっとしていました。
帰り際に馬房から顔を出してくれたので、鼻面をなでてきました。
おとなしくて素直そうなタイプですかね。体はまだ小柄な印象でした。


ついでに他の馬もちらちら見て回ると、最近の競り市で落とした1歳馬も同じ厩舎に何頭か居ました。
馬房の中なので、満足に写真を撮れた馬は少なくて、2頭だけ紹介します。
まずはスカーレットオハラの09。オレハマッテルゼ産駒の牡馬で、八戸市場で510万円で落札。
なかなか愛想の良い馬でした。

次に馬房で横になるオールマイティの09。父キングカメハメハの牡馬。祖母がファイトガリバーです。
セレクションセールで2,300万円の高値で取引されました。