インフォーマルの09を見学 CVF泊津分場

もう1頭の1歳出資馬、インフォーマルの09は先月末にコスモヴューFへ移動したところまで聞いていました。
そこで、CVFの本場へ行ってスタッフに声を掛けると、少し離れた泊津分場に居るとのこと。
場所がよくわからなかったのですが、スタッフの方がタクシーの運転手に旧牧場名を伝えると、
だいたい飲み込めた様子。特に迷わずにたどり着けました。


分場の方にはスタッフも誰もおらず、馬も昼夜放牧明けで馬房の中でごろごろ寝ていました。
インフォーマルの09も馬房でお疲れ様の様子。
終始うずくまって、うとうとしていました。
こういう体勢だと、体つきも何も分からないですね。写真も撮りづらい。


この分場には、抽選で出資し損ねたアイアイサクラの09等も居ましたが、
窓に格子の入った馬房に入っており、うまく写真が撮れず。
ただ、思わぬ収穫はありました。
それは、元出資馬マイネシャローナの2番仔(牡、父ロージズインメイ)が居たことで、
募集馬に含まれていなかったことから、何かあったのかと思っていたので安心しました。
「コスモ」で走ることになるのかもしれませんね。