今週の出走予定

モデルノは叩き2走目でクラスも2走目。
上積みが期待できるので、今回は前回以上の成績を望みたい。
降級のドリームノクターンは強力だろうけど。


エアリアルショットは中央復帰2走目だった前回、多少は前進を見せた。
すぐに勝ち負けとはいかないと思うが、今回は目指せ掲示板ぐらいは言ってみたい。
とは言え、直線の坂になんとなく不安を感じるのと、距離延長がプラスにでるかどうか。
このクラスの馬では中央場所の出走はあまり無いかもしれず、この機会に見に行こうかと検討中。


出走馬以外では、2歳のメルヴェイユドールが明日入厩。
もっとも、デビューまではまだまだ遠い状態のようで、まずはゲート合格のみが目標みたい。
さらに、プルシアンオリーブも本日帰厩。
全治3ヶ月の骨折で見舞金をもらっており、ちょうど期間経過した辺りでの復帰を狙っているのだろう。
古馬勢では先週走ったストラディヴァリオが放牧へ。
夏場は適鞍が少ないから休養でも良いけど、どうも休むたびに成績が悪化しているからな…。