今週の出走予定

そろそろ勝利が欲しい。

  • プルシアンオリーブ 土曜 小倉9R 筑後川特別(500万下)(芝2000m) 武豊騎手

プルシアンオリーブは、先週のレースを厩舎の使い分けのために回避してここに。
武豊騎手を確保したのは良いけど、先週の方が相手が軽かったけどなぁ。
まぁ、このクラスぐらいは相手云々抜きに突破してくれないと困る馬なんだけど。
ということで、とにかく1着を期待です。


今週の新潟戦を予定と聞いていたマイネルゴルトは来週に延期。
水曜に一杯に追いきって好時計をマークしていたあたり、また出張馬房の都合だろうか。
もっとも、予定していた鞍はメンバーが揃った感があるので、来週でも良いかもしれないけど。


あと、ゴールデンキューブはいつ入厩させてもらえるのかね?