社台スタリオンステーション 種牡馬を見学

スタリオンの見学も、ツアーの時か夏場しか経験がありませんでした。
夏場は暑さからか厩舎内での見学が主でしたが、今回は放牧されていたところを見学。
最後は厩舎へ引き上げる時間になって、引かれているところも見ることもできました。
そんな訳で、過去に何回か見せて頂いているにもかかわらず、新鮮味のある見学となりました。
ご案内頂いたスタッフの方も、種付けの繁忙期でお忙しい中、丁寧に案内して頂いてありがとうございました。


↓ 今年から種牡馬となったカンパニー 低価格も手伝って、なかなか人気があるとのこと。

↓ 昨年リーディングのマンハッタンカフェ 放牧地で横になっていました。お疲れ様。

↓ ファルブラヴ 厩舎へ帰ろうとしているところ。体も脚も太くて牛みたいまさに重戦車。

↓ 産駒の評判が良いハーツクライ かなり気難しいようです。

他では、驚いたことにジェニュインが帰ってきていました。いや、ここに繋養されるのは初めてか?
ただ、まだ今年は配合相手がいないらしい……