今週の出走予定

  • グレナディアーズ 土曜 小倉11R 釜山S(1600万下)(ダート1700m) 北村友一騎手
  • グレアチャネル 日曜 小倉3R 未勝利戦(芝1200m) 太宰啓介騎手
  • エバーハーモニー 日曜 札幌6R 未勝利戦(芝1500m) M.デムーロ騎手

グレナディアーズは再昇級戦。
小回りの1700mは相性良さそうなので期待したいところ。
でも、思っていたよりはメンバーが揃ったから簡単にはいかないかも。
あと、外枠引いたので折り合いがつけられるかも鍵になりそう。


グレアチャネルは再度距離短縮して5戦目。
調教は動けているから条件が合えばもう少し走れてもと思います。
ただ、芝の短距離は1回試して失敗しているからなぁ。全く自信がもてません。


エバーハーモニーは札幌での2戦目。
もうここで勝たないと、仮に優先権をとっても望むような条件には出走できないかもしれません。
そんな背水の陣な一戦ですが、鞍上もデムーロ騎手になったし、どんな形でもどにかく勝利が欲しいです。
でも、ここにきて乗り替わった理由は、単純に息子らが札幌にいない日だからという気がしてきました。